再び⚡️国産ジェット旅客機⭐️開発


その後の仕事では

この3月まで


大丸松坂屋の

社長だったひととも

よく飲みにいきました


その時は

まだ神戸店の

紳士服部長だったので

気楽なもんでしたが


まさか社長になるとは


その後にわたしは百貨店で

アクセサリー販売を始めますが


このネットワークは敢えて

ほとんど使いませんでした

なんかズルしたように感じで

必ず現場同士で


飛行機製造のはなしから

またまたそれてしまいました


最近でいうとわたしの

ハートの師匠

本田宗一郎のホンダ技研工業が

見事ホンダジェットを

造り上げました

これは感動しました



そして三菱重工が単独で

国産初のジェット旅客機を

2008年から開発


国から500億円も支援され

総額1兆円をかけて開発


このMRJの開発を

20233月断念すると発表


わたしたちはこけました

なんですと?


再び⚡️国産ジェット旅客機⭐️開発

続く