TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


極右💖大躍進極めた正義⚡️

⭐️のライト

わたしたち💖far right of light⭐️


🇩🇪🇪🇺 

すかさず

ドイツ政府はEU欧州議会選挙

失敗後の早期選挙を

呼びかける意向はないと


ドイツ政府はEU欧州議会選挙での

連立政党の敗北の反動として


新たな選挙を行うことは

いまは考えていない


ドイツ内閣の公式

スポークスマンである


シュテフェン・ヘーベストライトは

伝えた


政府はいついかなる時も

ドイツでの再選挙という

アイデアを検討したことはない


さらに再選挙を呼びかけた

フランスのエマニュエル・

マクロン大統領との比較は


両国の政治システムの違いから

意味がないと強調


2025年秋

4年間の連立政権が終了した時点で

普通選挙が実施されるだろうと


連立政権が被った挫折と

何とか屁理屈をつけて

潰そうとしてきた

ドイツのための選択肢の

躍進についての

コメントは避けた


まあそらそうだ

小マクロンはやむる必要はないけど


オラフは解散すれば

日本と同じく内閣総辞職やからなー


まあドイツはこの

オラフとともにままじわじわと

沈んでいくだけですねー


ドイツ国民のみなさん

何とかした方がよさそうですよ


極右💖躍進極めた正義⚡️

⭐️のライト

わたしたち💖far right of light⭐️

続く


新共和国💖