TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


13DS人類💖同盟BRICS💖

多極的⭐️に結束⚡️


🇧🇷 

ブラジル経済はイタリアを抜き


IMF国際通貨基金の

世界ランキングで8位に


ルイス・イナシオ・ルーラ・ダ・

シルバ大統領は


2024年第1四半期の

GDP成長率を0.8%増とし

予測通りであると



🇷🇺🇺🇸

ロシアの米国制裁からの脱却は

グローバル・サウスにとっては

画期的なこと


西側の強制的な措置のもとで

目覚ましい成長を遂げた

ロシアの能力により


世界各国はロシアとの指導と

パートナーシップを求めています


ここ数十年

制裁は西側の指導者たちが世界の

敵対勢力を弱体化させるため

好んで用いる政治手段のひとつ


特にアメリカは力が低下する中

国際的な影響力を行使するために

経済制限や制裁に頼ってきました


1990年代以降の世界的な制裁の

3分の2はワシントンから


そしてその3分の1はジョーに

よるものだ


現在世界の4分の1の国が

国連や西側諸国からの

制裁を受けています


制裁って一体なんでしょう

上から目線での懲罰的な


嫌な価値観です

悪いことしている奴らを懲らしめる


ははははー

悪いことしてる奴らがいってます


そしてそれを正そうとすると

制裁を受けます


もう世界はそんな制裁に

何も感じません


どうぞお好きに


気がつくとEUやアメリカ経済は

低迷し自分たちの企業や経済が

病んでいたのです


その間に中国を中心にBRICS経済が

大発展し経済規模で

抜かれています


いまは為替をいじりながら

自分たちの経済規模を膨らし粉で

膨らしてなんとか

誤魔化しているのです


しかしその実態はかなりヤバい


14DS人類💖同盟BRICS💖

多極的⭐️に結束⚡️

続く


新共和国💖