TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


女神エヴァ💖移民問題複雑ですね


🇪🇺🇳🇱

オランダの女神

Eva Vlaardingerbroek

エヴァ・ヴェアディンガーブローク


なぜEUの議会選挙の

投票に行くべきなのか


なぜわたしと同じように

EU離脱や廃止を

主張するひとたちに

投票すべきなのか


わたしの2つの意見を紹介します



バベルの塔を倒し

主権を取り戻すのです


🇩🇪 

ドイツの有権者のみなさま


わたしはドイツに強い関心を持つ

オランダの法律家です


わたしは若い頃

家庭でドイツ文化に親しみました


ドイツ文学とドイツ音楽は

特にわたしにいつも

深い印象を与えてきました


ゲーテやベートーヴェン

ワーグナーのいない人生など

想像できません


ドイツは世界に信じられないほどの

価値を与えてきたのです


しかしそれこそが今日の世界が

忘れてしまったこと


ドイツとドイツ人は

ドイツの内外でほとんど常に


第二次世界大戦の影でしか

見られていません


ドイツ人の歴史的罪は

何度も何度も強調され


ドイツ人は他国の利益に

屈服せざるを得ませんでした


何度も何度も

何十年も何十年も


これにはもう終止符を打つべきです


ドイツはもはや自国民の

利益をないがしろにすることは

できませんし

してはならなりません


このまま

たとえば移民政策が真剣に

改革されなければ


10年後

20年後には

ドイツという国は

なくなってしまうでしょう


それが今回の欧州選挙なのです


EUはどうでもいいなどと

勘違いしてはいけませんよ


女神エヴァ💖移民問題複雑ですね

続く


新共和国💖