TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


11案外😊早そうですねー

コロナ暴露⭐️


避難民の中には

亡命希望者や

すでに不安定で脆弱な状況にある

家族や子供たちも含まれていると


警察はまたセックスワーカーや

依存症患者を取り締まり


彼らが重要な医療や支援を

受けられるはずのいつもの

ネットワークからも排除


イル=ド=フランス地域は

当局が好ましくないと考える

人々はいなくなったと


さっパリオリンピックなんか

見にいくひとがいるのか


わたしはもちろん

住んだことありませんし


ヨーロッパ何ぞは

いこうとは思いませんが


兄が一年ほど住んでいて

見ぐるみ剥がされ帰ってきました


ヘルプに行った母親も

あまりの汚なさと治安の悪さに

恐怖してかえってきました


初めて行くひとは

カバンは絶対手から離さない

できればリュックで


歩きスマホはやめましょう

手から取られますよ

現金は持たない


こどもがいるならしっかり

絶えず手を握って

周囲に警戒をおこたらない


メディアではさっパリは

美しい街としか表現しませんが

かなり危険な街


そしてフランスという国は

アメリカと並び

かなり嫌われている国


現在進行形の問題を抱えた

植民地が沢山あり

何が起きるかわかりません


ヨーロッパの東の端では戦争中

イスラエルとフランスは

そう遠い場所ではありませんし

フランスにはレバノン人も

沢山います


もしいかれるひとは

かなり用心されるよう

おすすめしますよ


🇧🇷🇸🇦 

ブラジルとサウジアラビアが

防衛協力協定に調印


ブラジルのジェラルド・

アルクミン副大統領が

サウジアラビアの首都リヤドを

訪問した際


ブラジルとサウジアラビアの

両政府は防衛協力協定に調印


防衛協定は

情報交換

技術移転

軍事システムの資金調達

ブラジル軍の訓練

防衛産業の

発展について定めています


12案外😊早そうですねー

コロナ暴露⭐️

続く


新共和国💖