TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


13女神💖誕生変容⚡️が加速⭐️


🇨🇴🇵🇸 

グスタボ・ペトロ大統領

パレスチナ政府より


人権擁護のための叙勲を受ける



コロンビア大統領

グスタボ・ペトロは63


パレスチナの人々を支援した

功績により

パレスチナから

首飾りを授与されました


この勲章はまた

どこにいようとも

不正義

迫害

大量虐殺に直面しても

沈黙せず


正義

真実

自由を求める声を


世界の隅々にまで届けたことを

称えるものでもあると


叙勲を受けたペトロは


パレスチナの人々に

認められることの重要性を指摘


もとはDS寄りの国でした

なんせ名前がコロンビア


わたしの予備校の名前も

コロンビアでした


いつも寝てたのでよく

寝コロンビアっていってましたね


何のこっちゃ


🇦🇷

アルゼンチン大統領

国家改革をグーグルのAIに託す



ははははー

なんですと


中南米がひとつに

まとまりつつあるいま

あらぬ方向にひた走る


あっち向いてホイの


キテレツミレイ


アルゼンチンの

ハビエル・ミレイ大統領は

国家改革をグーグルに

委任すると報告


我々はグーグルとはなしあった


彼らは国家を改革する

人工知能の

モジュールを持っている


この改革は国家を

より効率的にすることを

目的としていると


国の改革をAI

託してどうすんねん

さすがは古臭いDS的発想


自分の価値放棄


いや

こやつもDSのくだらなさを

極限まで表現する道化師なのか


ならジョーと一緒やね


オマケ



新共和国💖