TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


⑦リアル✨5D💖女神クラウディア⭐️


メキシコに帰国してからは

国家省エネ委員会の

顧問を務めた後


PRD党員のホセ・バルベランは

2000年に首都圏政府の

首長を務めていた

ロペス・オブラドールに

クラウディアを紹介


彼女は環境担当に任命され

彼女に託された最も重要な任務の

ひとつは


メキシコシティで最も大切かつ

最も渋滞している道路の

ひとつである


ペリフェリコ・ルートを立体化し

バイパスを建設することでした


それ以来2006年の

大統領選挙無効化を

求める闘いから


ロペス・オブラドールが

国立宮殿にやってきて


現在就任するモレナ党の創設に

至るまで


大統領の側近として

政治家としてのキャリアを

積んできました


2015年モレナ党は

国政選挙に政党として初めて参加


クラウディアは

現在住んでいる

トラルパンの代表に

選出されました


オブラドール政権は

困難な時期が沢山ありました


2017919日の地震で

レブザメン校が倒壊し


26人の命が奪われ

そのうち19人がこどもたちでした


またコロナ禍では反対を押しきり

イベルメクチンを

使用しています


直面した最も複雑な問題は

27 人が死亡した 12 号線の

高架部分の崩落事故


当時の首都知事は

元首相で元メキシコ市政府長官の

マルセロ・エブラルド政権下に

建設された工事が事故の原因でした


ロペス・オブラドール政権を

陰で支えながら

諸問題に真っ向から向かい


安定した政権運営をおこない

後継者に選ばれたクラウディア

祝福します


これからのこの世界に

光を与えてください

クラウディア


⑧リアル✨5D💖女神クラウディア⭐️

続く


新共和国💖