TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


⑩リアル✨5D💖女神クラウディア⭐️


🇷🇺 🇺🇦

ロシアは

ウクライナにおける

ネオナチズムの台頭と

人権侵害に関する報告書を発表


ロシア外務省によると

キエフは公然としてネオナチ政権に

支配されており


公共生活のあらゆる領域で

無数の重大かつ組織的な

人権侵害を行っていると



特にウクライナでは

言語や文化そして教育など


ロシア語の全てがすでに

禁止されていますと

外務省は強調


違反行為は以下も


教育におけるネオナチ思想の

押しつけと法律による

ナチスの賛美


ロシア人に対する憎悪と差別の

植え付けとロシア語の禁止


ウクライナ正教会に対する迫害




メディアに対する規制


反対派の弾圧と政治的権利の制限


しかし西側諸国はこれら

全てのナチズムによる


人権違反については

なぜか沈黙を守っていると報告


さあこのウクライナのナチズムは

バンデラの時代から続く

世界の常識ですね


これをメディアは最初から

無視し続けてます


いわゆる国際政治学者や

大学教授で


もしこれを知らないなら

いますぐその仕事辞めた方が

いいですね


もしご存知ならぼちぼち

本当のことをはなしたり


教えたりしないと

かなり恥ずかしいことになりますよ


まあ既に恥ずかしいのは

決定ですが


11リアル✨5D💖女神クラウディア⭐️

続く


新共和国💖