TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


13いまDS⛔️終焉⚡️へと結実⭐️の時✨


🇭🇺 

そして

ヴィクトル・オルバン



NATOはウクライナのような

ミッションを組織するために

作られたのではない


オルバン首相はウクライナへの

軍事支援に関する

ヨーロッパ諸国の立場に

疑問を呈しました


毎週我々は

戦争に近づいていると


ヨーロッパ全体をロシアとの

戦争に引きずり込もうとする

大西洋同盟の願望を不条理だとし


このブロックは攻撃的ではなく

防衛的であるべきだと


オルバンはまた

紛争解決のためとされる


ウクライナでの同盟の調整任務の

働きにも疑問を呈し


NATOはウクライナのような

任務を遂行するために

創設されたわけではない


このようにして我々は世界戦争の

脅威を作り出している


これは全く馬鹿げている


消防士が火は火炎放射器で

消せるというの同じだと


EUにオルバンがいてよかった

感謝感謝



🇭🇺

この軍事的狂気を

止めなければならない!


ブダペストで平和とNATO

反対する大規模デモ行進が行われた


NATOによるヨーロッパでの

新たな戦争に反対する

平和のための行進に参加するため


全国から数万人のハンガリー人が

首都の中心部に集まったと


ヨーロッパの指導者たちは

戦争熱に燃えている


フランス大統領は核

兵器使用に関する討論を開始


我々はこの軍事的狂気を

止めなければならないと


14いまDS⛔️終焉⚡️へと結実⭐️の時✨

続く


新共和国💖