TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


20いまDS⛔️終焉⚡️へと結実⭐️の時✨


🇸🇻 

エルサルバドル


ブケレ大統領就任式に

爆弾を仕掛ける計画を阻止



エルサルバドルの国家警察は


ナイブ・ブケレ大統領が

2期目の大統領に就任する

61日に同国内で複数の

爆発テロを実行する計画を阻止



エルサルバドル警察は

戦争退役軍人の指導者と名乗る


7人が中米の各地で爆弾テロを

計画していたとして

逮捕されたと発表


PNC国家市民警察は

彼らはいわゆる

サルバドル暴動旅団に

グループ化されており


ガソリンスタンドや

スーパーマーケット

公共機関を爆発させることが

目的であったと


警察によると捜査の結果

これらの計画の資金提供者として


FMLNファラブンド・マルティ

民族解放戦線の元代議員

ホセ・サントス・メララ・ヤネスが

特定されました


🇸🇻 

サルバドルの代議員


国は犯罪に直面して跪くから

治安の奇跡へ


サルバドルの政党

ヌエバス・イデアスの議長である

クリスチャン・ゲバラは


ナイブ・ブケレ大統領の

再選に非常に興奮していると



サルバドールの下院議員は

中米の大統領がこの国に対する


世界的な見方を変えることが

できたと断言


これはエルサルバドルにいる

わたしたちだけがギャングの

地獄を理解できると思います


2%のマレロス(ギャング)

サルバドル人の98%を

支配下に置いていましたと


クリスチャン・ゲバラはコメント


奴らは少女をレイプし姿を消し

恐喝しました


年間10億ドルが恐喝で支払われ

わたしたちは跪いた国でしたと


DS暴力に支配された国を解放

凄い大統領はまだまだ

ぶちかまし続けます


DS殲滅


21いまDS⛔️終焉⚡️へと結実⭐️の時✨

続く


新共和国💖