TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


女神❤️の時代⭐️にようこそ


🇬🇧🇮🇱 

英国は

イスラエルにラファ襲撃事件の

透明性のある調査を要請


ははははー

ボケ


英国政府はイスラエル軍に対し

ガザ地区南部の町ラファにある

パレスチナ難民キャンプを空爆し


大量の死者を出したことについて

透明性のある調査を行うよう求める


キャメロン英外相は

ソーシャルメディアで伝えた



テキトーなことばっかり

いいやがって


お前公式に非難せーや

この大量虐殺に関しては

イギリスとアメリカは同罪

いや200%責任者やからな



何をいおうが意味はない

極悪犯罪者はもう決定している


もう解散したんやろ

お菓子なスナックは逃亡



お前も早よ逃げたほうがええわ

どこに逃げても逮捕するけどな


🇷🇺 

G7

凍結されたロシア資産への対応で

合意形成に至らず


G7

カナダ・フランス・ドイツ・

イタリア・日本・英国・米国は


イタリアで開催中の

G7財務相・中央銀行総裁会議で


凍結されたロシアの資産への

対処方法について

合意に達することが

できなかったと


ダリープ・シン国際経済担当

国家安全保障副顧問が認めた


資本の没収はG7のパートナーの

多くにとってレッドライン


対抗措置論を使うにせよ

ウクライナが賠償請求権を

確立する法的賠償論を使うにせよ


そんなことはEUNATO

やってくれ


なんでG7で同意がいるねん

日本巻き込んどるだけやないか


そんなもんに合意するわけ

なかろう


考えたらわからんか

ボケなす


女神❤️の時代⭐️にようこそ

続く


新共和国💖