TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️



忘れてました⭐️女神💖デュア✨


🇵🇸🇮🇱

わたしは5人の家族を失った


テントの中にに座っていましたが

突然キャンプが爆撃され

5人の家族を失いました


犠牲者の中には妊婦もいました



爆撃を受けるまでこの地域は

安全だといわれ続けてきました


イスラエルのガザ虐殺は

新しい段階になりました


指定した安全地帯を爆撃

これがホロコースト大量虐殺

でないとするなら

そのひとはもはや人類では

ありえません


そしてこれを報じず

何もコメントしないのも同じ


以前からアメリカや西側により

何度もおこなわれてきました


しかしもうやめさせましょう


🇵🇸

ラファ市内の避難民キャンプが

爆撃された後

数千人のパレスチナ人が

ラファから避難



しかしもう安全地帯はなく

一体どこにいけば



エジプト軍

どこか国境を開けてください


🇵🇸

彼女の名前はサブリナ

彼女はサマードレスと共に

イスラエルに殺された...



日本も各国も外相が避難声明を

出しましたが不十分です


各国首脳が

ホロコースト大量虐殺という

ことばで強く避難し


イスラエル大使を呼び叱責し

イスラエルにある大使館から

大使を召喚


国交断絶

輸出入禁止


ガザでの死者数

107日以来36,050


忘れてました⭐️女神💖デュア✨

続く


新共和国💖