エナジー✨アップデート⭐️

またまた始まりました
フレア祭り

Xフレア🔥ぶちかまし💖

Mクラスフレア🔥

バンバン⚡️打ち上げています⭐️


黒点AR3664🔥復活⚡️
フレア🔥祭り⭐️再開✨

昨日は久しぶりにあの

超超スーパーウルトラマキシマな


AR3664AR3697として

戻ってきたため



Mフレアを4発撃ち込まれ


そして2337

X1.4LDEフレアを打ち上げました

CMEもふたつ付き



このCME61日前半に到来し

G2からG3程度

地磁気がやや乱れる

可能性があります





今日は既にMフレア3発も

またまたフレア祭り

始まり始まり


祭りが始まると

わたしのiPhoneはバッテリーが

ヤられます


バッテリーの減りが早くなり

なかなか充電しない


前回はそうなったので

もうバッテリー交換かと

考えましたが


祭りが終われば

正常に戻りました


そして昨日から再び

ヤられています


今日も晴れの予報でしたが

雲に覆われまっ白け


このAR3697は面積も拡大中で

磁場構造がやや複雑な


beta-gammaから

とても複雑な

beta-gamma-deltaへ変化






このAR3697

今回も爆発的な活躍が

期待されますね


黒点AR3664🔥復活⚡️

フレア🔥祭り⭐️再開✨

続く


新共和国💖


エンリルスパイラル