TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


未来⚡️とても💖明るい⭐️女神💖

トップ✨リバー⚡️川上⭐️




🇯🇵

さすが

この島の未来は明るい


われらの女神

上川外務大臣



イスラエルのカッツ外相と

電話会談

ラファでの攻撃を

直ちに停止するよう命じた


ICJ国際司法裁判所の

暫定措置命令を

誠実に履行するよう求めました




メディアはこれを報じないと

何のため生きているのか

生きてきた意味がとわれますね


みなさんはいま

全否定されているんです


それでも

まあいわんわなー


あんたらが大嫌いな

上川外務大臣やからなー


🇸🇦

サウジアラビア外務省

ラファ攻撃を受け

イスラエル占領軍による

継続的な虐殺を非難


🇲🇽

メキシコ

国際司法裁判所でのイスラエルに

対するガザ虐殺訴訟への参加を表明


🇨🇳🇮🇱

北京

ラファでのイスラエル軍の作戦に

深刻な懸念を表明


女神ですよ



よしきた

大国中国がきました


中国外務省の毛寧報道官は

イスラエルのラファでの

軍事作戦に深刻な懸念を表明すると


彼女はメディアブリーフィングで

伝えた


同外交官は北京は人道法を

含むいかなる国際法の侵害にも

反対を表明し


すべての当事者に民間人と

施設の保護を要求


イスラエルに対し

ラファへの攻撃を停止するよう

国際社会の呼びかけに

耳を傾けるよう強く求めると

強調しました


これも日本メディアは

伝えないでしょう

というか表現もできない


中国が人権侵害の国で

アメリカがそれを批判する


人権を守る国のリーバス価値観を

これまでずーっと伝えてきました


現在のイスラエルや

アメリカの状況をまともに

説明できませんからね


これでアクエリアスの女神が

ほぼ出揃いました


これからですよ


未来⚡️とても💖明るい⭐️女神💖

トップ✨リバー⚡️川上⭐️

続く


新共和国💖