TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


未来⚡️とても💖明るい⭐️女神💖

トップ✨リバー⚡️川上⭐️




🇻🇪🇦🇷 

マドゥロ大統領


アルゼンチンを破壊する

ヒットマン として行動する

ミレイを非難



ベネズエラ大統領は

アルゼンチンの

ハビエル・ミレイ大統領は


自国の経済を破壊し

フォークランド諸島を

米国に引き渡そうとしていると


さらに大統領は昨年12月に

政権に就いて以来


ミレイが行ってきた政策について

言及それがアルゼンチンの


最も弱い立場にあるひとびとを

傷つけていると警告


ミレイは誰に

チェーンソーを使うのか?



選挙前はトランプに抱きつき

DS風を装いながら

チェーンソーで

既存価値をぶっ壊すといいながら


若い人の票をかき集めた

キテレツミレイ



当選後は手のひら返しで

今年からBRICS正式加盟でしたが

これを撤回



ヨーロッパDSに抱きつき

チェーンソーを

祖父母や謙虚なひとびとや労働者


大陸で最も強力なアルゼンチンの

科学技術を破壊するため

振り回しています


アルゼンチンは豊かな国

せっかくみなが羨む

BRICSへ加盟するはずが


とんだDS食わせ者を代表者に

してしまいました

いま世界で最もヘンテコな大統領


不幸としか

いいようがありません


マドゥロ大統領は

とても怒っていますね


🇺🇸

なぜかアメリカ

メモリアルデーに


ニューヨークの郵便局で

トランプ旗が翻っているのが

目撃されました



ははははー


11未来⚡️とても💖明るい⭐️女神💖

トップ✨リバー⚡️川上⭐️

続く


新共和国💖