TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


欧州🇪🇺滅び⚡️アメリカ🇺🇸崩壊


🇪🇺🇫🇷

欧州は敵も多く

滅びるかもしれないと


フランス

マクロン大統領



ベルリンで開かれた

ドイツ憲法75周年記念イベントで


いま欧州にとってとても困難な時

ナショナリズムの台頭により


ヨーロッパの民主主義は

危機に瀕していると


ははははー

ひーはー


ようやく本音が


そうですあなたたちは滅びます

この流れは昨年から変わりません


今年はひしひしと

実感するでしょうね

もうすぐ

DS=EUは滅ぶのです


🇺🇸

久しぶりのポンペイオ

前はイスラエルで踊っとたな



ポンペイオは


ロシアと中国そしてイランは

アメリカが衰退することを

望んでいると



彼らはアメリカの

ユダヤ・キリスト教的価値観を

削ぎ落とそうとしている


それはどんな価値観だ?

価値観などもう残っていない!


アメリカ社会は内部から

崩壊していると


アメリカだけでなく

西側諸国全般で

いま起きているのは


離婚に乱婚そして中絶

LGBTQな快楽主義

ドラッグにアルコール

そしてポルノの蔓延だと



見事そうなりましたね

そうよDSCIA

そうしてきたんやろ


そんで何がいいたいねん


君らハザリアンのナチ

それを偽り偽ユダヤになりました


でもそれももう終わり


いま自分たちが墓穴を掘って

自ら滅びています


別にロシアや中国だけちゃうよ

アフリカ諸国の大半


中南米諸国の大半

アジアの多くの国々が


アメリカとEUが滅びることを

望んでいます


衰退ではなく滅亡





欧州🇪🇺滅び⚡️アメリカ🇺🇸崩壊

続く


新共和国💖