About hope⭐️...

希望⭐️ついて...


③3つの異なる人類💖通過儀礼⚡️


現在多くのひとびとが

2段階である移行期にいます


彼らは成長し進化し理解し

気づきの旅に沿って

ほかのひとびとを

reintegration支援するため

戻ってくるでしょう


衝撃的な真実を研究し学び

いま消化しているのです


3段階の再統合とは

古いシステムに戻ることではなく


それが完全な誤りであることを

理解した上で


そのナビゲーションを学ぶこと


まさにこの変容こそが

トンネルの先に光を観ることを

可能にするのです


覚えておいてほしいのは

光はわたしたちの


外側にあるのではなく

内側にあるということ


いいニュースはわたしたちの

集合意識には

信じられないほどの

パワーがあり


物事が完全に好転するためには

ある一定の臨界量さえあれば

いいということ


なぜわたしは

hopeful 希望を抱いているのか?


というのもそれが

わたしの周りで常に


起こっているのを

目の当たりにしているし


みなさんがその明確な答え


一瞬たりともわたしたちの

この集団の力を


過小評価しないでください


こうしてわたしたちは

勝利するのですから

❤️❤️❤️


Laura Aboli💖