みなさん平和⭐️ですか

そして愛してますか💖


ハイ✨エナジー

ハイ✨バイブレーションですか


いよいよですね⚡️


とても面白いことがありました


あるひとが

ある出来事で琴線を動かされ


急にやってきて

肩を貸してくれと


かなり強く震えながら肩を掴み

泣くのを堪えようと


そして震え泣いていました


ほかのひとには

見られたくないので

わたしの影に隠れたのです


わたしは

琴線に触れたのですねと


その後なぜそうなったのかを

彼ははなしてくれました


歳が近く

これまでの人生であった

最も優しい男


いいやつですねー


バイブレーションの無二のとも


誰かを思いやり

堪えきれなかったのです


いいバイブレーション

即共鳴し

わたしのエナジー


その後彼は持ち直し

楽しくなりました


みなバイブレーションを

とても上げていますね


このまま至福になりますよ💖


ほかにも沢山色々ありましたが

またお伝えします


さああなたも今日から


スペシャル・ハイ・テンションズ⚡️

またの名を

超ハイ・バイブレーションズ💖


またまたの名を

ヤバヤバ・ハイ・エナジーズ✨です


見るもの全て

あるもの全て


超ポジティブ変える

超ポジティブ星人💃


ネガティブなんて99


せおりつ美しいエナジー

放ちましょうー

あるもの全て美しく


超超超スペシャル

ベリーグッド


モースト気持ちいいー

自然

ガイア触れ


グラウンディング

スポーツ


出会い

❤️


今日もみなさん

どしどし思い出しますよー


われら

エロヒム・プレアディアン


ははははー


新共和国💖