TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


14パレスチナ❤️自由✨なる⚡️

アクエリアス✨女神✨時代⭐️


🇷🇺

ロシア

リャザン州


様々な昆虫が大繁殖中



洪水と温暖な気候が悪夢のような

ブヨの蔓延を引き起こす


あっちゃー

これは大恐怖


綺麗な水辺のテニスコートにはよく

ブヨがいます


ブヨは蚊と違い刺すのではなく

麻酔をかけて食いちぎります


なので噛まれても気づかなず

後で強烈に腫れ

1週間程度痒く腫れもひきません


わたしは虫除け的なものは

何もつけないので


ある時期噛まれまくり

人生最大の虫刺されを経験


背中のちょうど手の届かないとこを

噛まれ化膿

腫れと出血が半年ほど続き

観えないですが

たぶんまだ傷後は残っています


不思議なことにその後は

全く噛まれなくなりました


その記憶があるので

この映像は恐怖です


みなさんもブヨだけには

くれぐれもご注意ください


🇺🇸

ネズミは嫌いだー

ニューヨーク市長がネズミの

緊急サミットを発表



ニューヨーク市のネズミのような

エリック・アダムス市長は



大都市を悩ますネズミ害虫の

急増問題に対処するため


9月に第1回全国都市

ネズミサミットを開催すると発表


はははひはー


この発表は、市の保健当局が動物

特にネズミの尿との接触により


引き起こされる病気である

レプトスピラ症の症例が大幅に

増加したことを記録した

1ヶ月後に発表されました


どこが参加?

東京にホーチミンか?


とても不思議ですね

みなさんは悪魔の作った

ネズミランドは

愛してやまないのに


本当のネズミくんは大嫌い

ひとのエゴは勝手なもんですね




害虫や害獣はいません

みな同じ


一番害があるのはひとですね



15パレスチナ❤️自由✨なる⚡️

アクエリアス✨女神✨時代⭐️

続く


新共和国💖