TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


パレスチナ❤️自由✨なる⚡️

アクエリアス✨女神✨時代⭐️


🇷🇺

ロシアがマスクの

スターリンク衛星を狂わせ


ウクライナが電子戦に敗れる



ロシア軍はウクライナ軍が

使用しているマスクの

スターリンクの


インターネット機能を

妨害する能力を強化し続けており


ハリコフ地域では大規模な

ブラックアウト停電を

引き起こしています


マスクのスターリンクを

妨害しようとするロシアの努力が

成功し続ければ


紛争の戦術的転換を

意味することになりかねないと

西側は戦術の見直しを

迫られています


NATO諸国の専門家は

何が信号喪失を

引き起こしているのかは

完全にはまだ分かっていません


また現在の激しい太陽嵐が

ランダムな停電の原因である

可能性も排除していません


マスクがなぜか修正しない

もうひとつのプロジェクト...


🇺🇸

ウクライナとアメリカの

電子衛星がさらに妨害される



キエフに提供された

アメリカの衛星誘導弾は


ロシアの妨害電波に耐えられず

ウクライナ軍はある種の

西側兵器の使用を中止したと


情報筋によればキエフは

この情報をワシントンと共有したが

何の反応もなかった


ウクライナ軍はこの地域の

重要な物流拠点と考えられていた

クレシェフカ村から撤退


アメリカは最新の誘導ミサイルが

ロシアには効かないことがわかり

かなり焦っています


自分たちより進んでいる

生産効率もよく品質もいい


インドには数学的天才が多く

プログラミングも得意


これに大量生産大得意の中国が

手を組めば全く勝てっこありません


兵器製造や航空宇宙分野も

アメリカより進み

欧米優位はもうむかしのはなし


日本の産業会も

ロシアやインドやアフリカ

そして南米と東南アジア諸国と

協力していけば

まだまだ発展しますよ


なんせマーケット規模が

違いますからね


BRICSでその勢いは

ロケットのように加速


欧米なんかほっといて

早く飛び乗らないと


パレスチナ❤️自由✨なる⚡️

アクエリアス✨女神✨時代⭐️

続く


新共和国💖