TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


13パレスチナ❤️自由✨なる⚡️

アクエリアス✨女神✨時代⭐️


🇺🇸

これは海外では有名ですが

あまり日本メディアは全く

扱いませんね


ベビーパウダーは

危険物


これはむかしから

まあまあ知られていますね



P&Gやネスレそして

J&JはバリバリのDS企業


これらのメーカーの作るものを

食べたり飲んだり塗ったりすると

死が確実にやってきます



アメリカでは

ジョンソン&ジョンソン社を

詐欺的な破産だと訴えた

がん患者グループ


同社のタルク製品が

癌を引き起こしたとされる

数万件の訴訟を解決するために


ペーパーカンパニーの破産を

利用しようとしたと


ヘルスケア企業が詐欺を

働いたと非難しています


彼女たちはJ&Jの破産戦略が

彼女たちを妨げ遅らせ


数十億ドルを原告の

手の届かないところに置いたと主張


J&Jを訴えた5万人以上の

原告を代表する5人の原告団は


タルク訴訟の大半は

卵巣癌の女性によって起こされ


他のケースでは中皮腫の人々も

関与しています


2兆円規模の和解金


和解したと見せかけておいて

別会社に金を移し破産


とんでもない詐欺グループ

日本ではヘルスケア企業として

有名な上場企業


まあDSスポンサーさまの悪口は

口が裂けてもいえませんね


乞食たちはお金をめぐんで

もらってますからねー


14パレスチナ❤️自由✨なる⚡️

アクエリアス✨女神✨時代⭐️

続く


新共和国💖