もうブルー売り切れました

レッドまだまだあります


もう戻ることはありません

REDピル💊オンリーのみです


真実✨すぐそこ


TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


22さあ⚡️乾杯❤️REDピル⭐️オンリー


🇬🇧

ジュリアン・アサンジ

健康上の問題で

身柄引き渡しの運命を決める

法廷審問には出席せず



結果は

上告が認められ勝訴


🇺🇸

レッド・ロブスターが

倒産したのはエビのせいではなく


その土地のために

ウォール街から攻撃されたから



レッド・ロブスターが

倒産する唯一の理由は


ヘッジファンドが

倒産を望んだからです


メディアはヘッジファンドを

庇う一方で


あらゆる問題がアメリカ国民の

せいであるかのような報道を

やめません


レッド・ロブスターが倒産したのは

エンドレス・シュリンプの

せいだと思っているひとも

多いだろう


無限食べ放題の

プロモーションのせいだと


メディアはそういっています


貪欲なアメリカ国民がそれを

利用しただけだと


そうではないですね


ヘッジファンドが

レッドロブスターを買収し


その条件として土地と

レストランを分割させました


それまではレッドロブスターは

レストランの土地を

全て所有していたのです


そしてその土地を分割させた途端

ヘッジファンドがその土地の

賃借権を高額に


レッドロブスターは経営を

続けることが

できなくなったのです


23さあ⚡️乾杯❤️REDピル⭐️オンリー

続く


新共和国💖