もうブルー売り切れました

レッドまだまだあります


もう戻ることはありません

REDピル💊オンリーのみです


真実✨すぐそこ


TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


さあ⚡️乾杯❤️REDピル⭐️オンリー


🇮🇱

イスラエルを追及するなという

脅迫を受けたと


ICC検事のカリム・カーンは

西側の上級指導者から


ICCはアフリカとプーチンのような

凶悪な奴のために作られたもの

であり


西側とその同盟国の犯罪を

追求する機関ではないと

いわれたと


はははははー

そうです

あくまでDS西側に従わない

国やひとを罰して

インターポールに捕まえさせる機関


当事者に

暴露されてしまいました


カリム・カーンは凄い

イスラエルとアメリカを無視

出身は英国


身辺にご注意を

CIAMI6も暴力を強めてます


🇮🇱

ICCがネタニヤフ首相を

リストに載せるのは

とてもいいことですね



アメリカの外交を混乱させ

奴らの人権ポーズを

完全なジョークに変えましたね


🇮🇱

ネタニヤフ

ガザでの犯罪でわたしを

告発することは


ジョージ・ブッシュを

9.11で告発するようなものだ


ははははー

これはオモロい比喩を使った

アメリカへの当てこすり

ブッシュが9.11をやったとな


仲間割れ

暴露合戦開始


やれー






さあ⚡️乾杯❤️REDピル⭐️オンリー

続く


新共和国💖