TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


今日✨は満月❤️フルムーンですね⭐️


たいがいのことには驚きませんが

今月のおひさまには少し

びっくりしましたねー


アセンションと大覚醒の

エナジーが満杯になり

世界中がHOT NEWSだらけに


おひさまは多少落ち着きましたが

Mフレアを打ち上げながら


ラストスパートに向け少しずつ

パワーアップ中です



金融も新たな世界へ



銀河連邦はもうこれ以上伝える

メッセージはなく



大覚醒を待ちながら後は



ファーストコンタクトのみ

楽しみですねー



まあのんびり待ちましょうねー


今日は満月フルムーンですよ



ネイティブ・アメリカンの

部族の中にはこの5月の満月を

フラワー・ムーンと呼びます



まさにお花が咲き誇る時期



射手座ポータルで満月を迎え

驚くエナジーをもたらしています


わたし達は

セントラル・サンである



スバルの

アルシオーネとの大きな

コンジャンクションをいま経験中



これはプレアディアンからの

わたしたちへのギフト贈り物です



新しいダウンロードに

光のコード


そしてわたしたちの

オペレーティング・システムの

再配線とアップグレードのための


巨大なポータルを

創りだしているのです


もうHOT NEWSだらけですよ


ニュースは今日は書こうと

思っていましたが無理ですねー


明日お伝えします

できればねー


新共和国💖