TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


時代終わり✨パニックモード


XRPXLM

新しいデジタル経済の

最初の担い手となることを

期待しています


それらを支えるのは

ISO 20022デジタルコイン


これらのISOトークンは

市場のある部門から

別の部門へ資金を移動させる

ネットワーク


電信送金から電子的かつ

量子コンピュータを介した

即時送金への移行は


貨幣の速度を高めます


これにより需要が増加し

より高いレヴェルに向かう


通貨の価値とサポートが

高まるのです


ISOトークンを保有し

新しい経済で活用するだけで


それぞれのトークンの

裏付けとなる金が


次の経済への架け橋となるのです


わたしたちの最初の

RV(デジタル)QFS上の

従来の市場資産と

インターフェースにとって変わる


これによりわたしたちの

銀行システムと市場(紙幣)


新しいデジタル資産ベースの

取引システム(2RV)へと

変貌を遂げるでしょう


ドルやユーロが意図的に高く

設定されてきた時代は

これで終わりを告げるのです


植民地は搾取するため1/10

いうことを聞かない場合は1/100

インフレを起こし経済を

破綻させます


為替市場は幻

意図的に操作されてきました


1871510
日本で初めての統一通貨

円が発行され
1
ドル=1円でした


1931年イギリスと日本が

金本位制を廃止

急激なインフレが発生
1
ドル=5


1945

敗戦
1
ドル=15


時代終わり✨パニックモード

続く


新共和国💖