TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


時代終わり✨パニックモード


🇪🇺

EUにおけるバーゼルIII

実施のための最終的に合意


202511日から適用されます


現在金やその他のコモディティに

裏打ちされたトークン化資産や

ステーブルコインの法制化が

進められていますが



20246月末に

法制化される見込みになりました


これにより世界中の政府は

新しいデジタル経済を


導入するための決断を

いま迫られているのです


こうした金融政策の転換は

外国為替を含む市場のあらゆる


セクターで信用評価の

再調整をもたらしますよ


各国は貿易において自国通貨を

利用した二国間貿易協定を結ぶ

方向に動き始めています


この動きは自国通貨の需要を

高めるでしょう


しかし自国通貨には

安定した価格が必要になります


そこで登場するのが

ステーブルコイン



ステーブルコインは

コモディティに支えられています


これだけでも貿易の土俵を

平らにするために


世界中の通貨の

価値を引き上げる必要性が

クローズアップされているのです


過去4年間

貿易はかなり

制限されてきましたが


世界中の国々で輸出を

増やすためのルートが変更され


これから登場する新しい

通貨価値を支えてきました


IMFは世界各国と協力し

自国が新たな需給体制に


移行するためのガイダンスと

指示を与えています


コモディティを通じて

必要な資本を増やし


輸出を増やす取り組みが

これから行われるのです


これらの措置はその能力における

信用が上記の要件によって

満たされることになるため


新たな価値と通貨評価調整の

正当性を支えることになります


202511日までに

これらの変更を完全に


発効させるという期限が

設けられました


ご推察の通りいまからその間に

本当の価値に移行するための

価格圧力が

始まろうとしているのです


嵐がやってきましたよ


時代終わり✨パニックモード

続く


新共和国💖