TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


12⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも


🇷🇺

ウラジーミル

プーチン から世界への手紙




美しい地球の人類のみなさん


わたしロシア連邦大統領

ウラジーミル・プーチンは


外交官や指導者

ジャーナリストを通さずに


みなさんに直接

語りかけることにしました


ロシアにはいわゆる

Ural exchange

ウラルのチェンジがあり


嘘と欺瞞や誇張は

禁じられています


従ってわたしは誰もが

わたしのことばの真実に

納得するように


いつもとても正直に話しています


ロシアは大きく豊かな国であり

その最も重要な価値は


正義が何よりも

優先される領土に住む

15000万人以上のひとびとです


新しい領土など必要ありません


我々にはエネルギーが豊富にあり

その他全ての資源が豊富にあるのです


the Great Tartar

偉大なるタルタリア


the Great Mughals

偉大なるムガールの時代から


北ユーラシアの民族が

発展してきたのは


十字軍の猛攻や

アメリカやアフリカそして

インドの植民地化や


中国を麻薬中毒にした

帝国主義ではなく


勤勉さと平和主義の

おかげなのです


13⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも

続く


新共和国💖