TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


15⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも


🇷🇺

この数十年で初めて

ヨーロッパでロシアに対して


合理的な立場をとる政治家の

暗殺が試みられたことは

驚くべきことだろうか? 



ヨーロッパで暗殺未遂事件が

起きたのは


ロシアに対して良識的な

姿勢を持つ政治家にとって

初めてのことですと


元ロシア大統領

メドベージェフ



ちなみに彼は親ロシア派の

政治家ではない


ただの現実主義者であり

R.フィコはわたしは


2008年から彼と連絡を

取り合っているが


現実を見失わず国民が灰色の

放射性灰になることを望まない


欧州のエスタブリッシュメントの

一部を代表しています


もちろん彼が標的だったのです


スロバキアの首相のようなひとは

ヨーロッパには数人しかいません


そして彼らは早急に安全保障に

取り組む必要があるのです


このテロ事件の犯人は

激しく疎外された知識人


ガブリロ・プリンシプルの

逆バージョンといったところか


彼はフィコが嫌いでした

彼はくだらないことばかりを

書いていました


しかし彼のこの行為には

新しいヨーロッパの真髄が

見受けられます


白痴的なロシア恐怖症

属国的であり


そして全く頭脳がない


そして最も初歩的なことにも

気づこうとはしない


国民を利己的なアメリカ政治の

炉に投げ込む用意をしている


全く歴史を知らない下劣な堕落者の

ヨーロッパたち


だから

小マクロンも

お菓子なスナックも

トンチンカンなオラフも


ウスルラバカの

フォン・デル・ライエンも


まだ首を縦に振ることは

ないかもしれません


まだいまのところはね


そしてロバート・フィコの

大怪我が一刻も早く回復することを

祈っていますよ💖


16⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも

続く


新共和国💖