TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


23⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも


🇺🇸

アメリカの日食を覚えていますか




日食の40日後は518日です


シンプソンズは518日に

ラプチャー携挙が起こると

予言しています

(日本時間は19)



バチカンは517

出現やその他のスピリチュアルな

現象の見分け方に関する文書を発表


クジラがヨナを飲み込んで

ニネベに連れてきた


クジラ=ポータル

ニネベの逆は天国に似ている


月はとても

興味深い月になりつつあります


これについてもう

少し調べてみました


ヨナとクジラ 

神は魚にヨナを吐き出すように

命じました


神は再びヨナに

ニネベに行き


その住民に預言するよう命じます


ヨナはニネベに行き町に入り

40日のうちにニネベは

滅ぼされると叫びながらヨナが

ニネベを歩いた後

ひとびとは彼のことばを信じ始め

断食を宣言


ヨナは大きな魚に

飲み込まれましたが

溺死から救われました


ヨナはその魚の中で3日間生き

その後魚はヨナを

乾いた陸の上に吐き出しました


命が助かったことを

感謝したヨナは預言者としての

その使命を果たしました


マタイ12:40には


イエスがこう言っています


ヨナが三日三晩

海の怪物の腹の中にいたように

ひとの子らもまた三日三晩


地の中心にいるからである"


なぜニネベは

悪の都だったのか?


この話を覚えているでしょうか

ヨナはアッシリア帝国の


首都ニネベのひとびとが嫌いな

預言者でした


アッシリアは残酷で

神の戒めをできるだけ多く

意図的に破るような宗教に

満ちているという評判できたが


神はニネベに望みを

捨てなかったのです


24⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも

続く


新共和国💖