TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも


わたしたちはこの国で

第二戦線を開戦したり

制裁に加わったりする機会を

誰にも与えません


アメリカもヨーロッパもロシアも

わたしたちの

主人にはなれないのです


我々の主人は

ジョージア国民閣下だと


素晴らしい市長ですね

ジョージアのウクライナ化は

キッパリと否定しました


わたしたちはこの国で

第二戦線を開戦したり

制裁に加わったりする機会を

誰にも与えません


アメリカもヨーロッパもロシアも

わたしたちの

主人にはなれないのです


我々の主人は

ジョージア国民閣下だと


素晴らしい市長ですね

ジョージアのウクライナ化は

キッパリと否定


リトアニアの外相は逮捕すればいい

これまでのクーデターは


CIAMI6が潜伏しながら

現地にクサや犬を金で釣り

反体制派を組織化しているのです


⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも

続く


新共和国💖