TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも


🇷🇺🇨🇳 

習近平



◼️ロシアと中国は

ウクライナ危機の政治的解決が

正しい道だと信じており

この問題に対する中国の立場は

変わりません


◼️中国とロシアは協力して

両国により多くの利益をもたらし

世界の安全と安定に

相応の貢献をします


◼️中露は国連を核とする

国際体制と国際法に基づく

世界秩序を支持します


◼️中国は欧州の平和と安定の

早期回復を望んでおり引き続き

建設的な役割を果たしていきます


プーチン

◼️モスクワはウクライナ危機を

解決するために北京が打ち出した

イニシアティブを高く評価する


◼️ロシアと中国は国際法に基づく

公正な世界秩序を構築するために

連帯して取り組んでいます


◼️ロシアと中国は一帯一路

イニシアティブを統合する

努力を続けるつもりです


◼️ロシアと中国の相互貿易と

投資は、第三国の悪影響から

確実に守られており

銀行間の連絡を強化する

計画もあります


わたしはロシアをヨーロッパ

だなんて思っていませんし

ロシア人だってそう


ヨーロッパは小さくみられれのを

極端に嫌います


何で


チンケだから


そこで大嫌いなロシアを

ヨーロッパの中に含めようとする

複雑な心理状況があります


そしてつま弾きに

なんかよくわからん奴ら


ロシアはどちらかというとアジア

東の大半は元

チンギスハーンの国

タタール人


ロシア帝国は

東からのDSからの侵略を防ぐため

モスクワやサンクトペテルブルクや

ベオグラードに首都や軍団を

置いていたのです





⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも

続く


新共和国💖