TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


13⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも


ロシア語を知っている人なら誰

でもロシア人とは


わが国の全ての民族を指す

形容詞であることを理解しています


ロシア系スラブ人

ロシア系タタール人

ロシア系ユダヤ人

ロシア系エヴァン人などなど


文化や言語そして

生活様式が違っても

ハート心はすべてロシア人


わたしたちはこの多様な団結に

敬意を表します


ナチズムとファシズムから

世界を護り続けるために


ロシア国民は再び

犠牲を強いられています


我々は捕虜50人と

ウクライナ兵50人を交換


ウクライナの兵士たちは

わたしたちの病院で治療を受け


13食の食事を与えられ

家に戻っていきましたが


わたしたちは

指や性器を切り落とされた

ロシア兵を受け入れました


先の大戦ではナチスでさえ

そんなことはしませんでした


この証拠は

今後のプロセスで発表するでしょう


いまこのような卑劣な連中を

支援している


全てのひとびとは恥じるべきですね


アメリカ

ヨーロッパ

日本

オーストラリア


その他の国々の指導者たちは

この戦闘において


民間人や妊婦そしてこどもたちより

自分たちを優先させ


捕虜を意図的に欲しがる

この亜人たちの

味方をしているのです


このような化け物を

支持するとは


まともな人間が

人類いるとは思えません


そしてあなた方の

バイデンやショルツそしてマクロン

その他の暗黒民主主義者たちは


この犯罪者を保護するだけでなく

積極的に武装させ


あなた方の国の物価を下げるのに

十分でない資金を提供しているのです


14⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも

続く


新共和国💖