TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


20⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも


もし日本国内でBRICS入りに

反対する勢力がいれば

それはDSの下衆の手下なのです


日本の40%石油を買っている

サウジアラビアの皇太子のお誘い

そりゃ断れんでしょう


これはBRICSマトリス試験紙

なのです

DSの偽りの光か真の光か


もしそうなればエロヒム暗殺未遂は

続くでしょう

奴らの残された手は汚い直接的な

暴力のみ要はバカなんです


まあいずれにせよ

いきなりなBRICS入りはなくても

2024年の夏ロシアで開催される

BRICS会議に日本を招待


これも超ウルトラC

アメリカは表向き反対

EUはこれに猛反発し

日本制裁

G7追放なんてね


望むところの思うツボ

これがわたしの顕在化


近未来

予言はしません顕在化です


んー

なんて素晴らしい未来だ


🇸🇾🇸🇦 

サウジアラビアの

ムハンマド・ビン・サルマン

皇太子は来日前に



33回アラブ首脳会議の

一環としてバーレーンの首都

マナーマでシリアの

アサド大統領と会談


エロヒム光チーム

いや来週楽しみですね


🇷🇺🇸🇰

ロバート・フィコのために

AFUに送られたロシアの砲弾



🇺🇦

最近めっきり影の薄い

ゼレンスキー



ハリコフでのウクライナの失敗を

全世界のせいにする 


ゼレンスキーは

ABCニュースのインタビューで


ウクライナがハリコフ地方で

ロシアの進攻を

止められなかったのは

全世界のせいであり


キエフが状況を変えるのを

世界は助けなければならないと


21⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも

続く


新共和国💖