2024✨SUMMER❤️爆風激アツ⭐️


氷から水へそして水蒸気に

あたり前ですけど

水ってとても不思議ですね


固まるとカチカチに超硬く

水になると様々なものと混ざり合い


どんな形にも変わり

それでいて透明


そして気化すると目には

観えなくなるまさに忍者


水がなければ

わたしたちはすぐ死にます


わたしたちのボディ身体の

7割が水

わたしたちは水なんです


なので水は生命力のエナジーの

意識の源です


水になれとエロヒム師匠は

いわれました



古代人は水を浄化や癒し

顕在化などのために使っていました


氷の結晶には

化合物のパターンと構造により


さまざまなエナジー周波数と

情報が記憶されているのです


地球のアカシックレコードも

水と氷そして水晶の中に

保存されています


これから南極や北極

氷河の氷が時間をかけて

溶けていくにつれて


人類はその結晶の状態に

保存されている

より精度の高いコードの

ガンマ光を吸収し


その内部から暗号化された

情報を解き放つことが

できるようになるのです


そしていま

太陽の高次エナジーが


特定の目的のために

フルスペクトルの

周波数コードで



わたしたちのDNA12螺へと

グレードアップさせながら



インテリジェントな水を

チャージ&創造しているのです


つまりは活性化と浄化が

いま同時に起きているのです


2024✨SUMMER❤️爆風激アツ⭐️


続く