2024✨SUMMER❤️爆風激アツ⭐️


偉大なる大覚醒が始まり

情報開示やファーストコンタクトと

忙しい時代が始まっていますが


そのキーワードは


水をみなさいです


秘密は水だったのですね


そして3GD三峡ダム


中国の三峡ダムが決壊すると

DSが崩壊すると



世界中で豪雨災害が増えると

それは新時代の幕開け


宇宙的には既に

アクエリアス水瓶座の時代に

なっていますし



また宇宙的タイムラインでは

432,000年のサイクルがあり


紀元前3102年頃に始まった

闇と無知のカリ⚡️ユガ時代の


いまが絶頂を超えたところの

トワイライトゾーンにいるのです



これは闇の時代が終わり

光の時代へとシフトする時


そりゃ色々なことが

起きてあたりまえ


これまでの時代は

消えていくのですが


みなさんは

闇と無知が普通だった世界に

生きてきました


当然これが普通の世界

でも普通ではなかったのです


しかし慣れ親しんだ世界なので

ここがセーフティゾーンだと

思っています



しかしそれは思い込みです

生存競争をさせられながら


限られた命のあなたが

限られた世界で

限られたお金や物資を

手にしながら掴んだ幸せ


これが全部嘘でまぼろしー

本当ら無限なんです


全てはわたしたちが

自分で創り出していたのです



2024✨SUMMER❤️爆風激アツ⭐️


続く