2024✨SUMMER❤️爆風激アツ⭐️


またわたしは日焼け止めは

塗ったことがありません



発がん性のあるローションや

スプレーをあなたやあなたの


こどもたちに塗りたくること

ダメですよ



一年中日に当たっていると

皮膚は強くなり

日焼けはあまりしなくなります


いつも日焼け止めを塗って

テニスをするひとはわたしより

なぜか色黒ですね


確かにいきなり強い紫外線を

浴びると赤くなり軽いやけどに

そして皮膚が剥けぼろぼろに


わたしもサラリー時代は

スポーツを一切しておらず


夏の海にいきなりいくと

そうなりました


いまでも真夏のテニスでは年に

一度くらいは皮膚が剥けますかね


女性たちは日焼けを

極端に嫌がりますが

それが健康に悪いのです


わたしの母親は

最近医者で皮膚年齢が

20歳以上若いとありえない数値


ほとんどメークはしません

医者が出す何かの化粧水のみ


よく外で草引きをし

わたしといっしょに太陽の下で

グラウディングも


わが家に日焼け止めという

毒はありません


母親はシミもなし


漁師さんに皮膚癌の方

いるでしょうか?


むかし皮膚癌って

あったのでしょうか?


海の場合は照り返しもあり

みなさん真っ黒けですね


わたしたちはおひさまの

こどもなのです


太陽光の健康効果 ☀️ 


1. 睡眠を改善する 

2. ストレスの軽減 

3.丈夫な骨の維持 

4. 体重を減らす 

5. 免疫システムを強化する

6. うつを撃退する

7. そして長生きに



あとサングラスもいけませんよ



2024✨SUMMER❤️爆風激アツ⭐️


続く