2024✨SUMMER❤️爆風激アツ⭐️


それでも気になる方は

オーガニック日焼け止めを☀️☀️☀️ 



レッドラズベリーシードSPF 28-50

小麦胚芽油SPF 20-22 

キャロットシードオイルSPF 19-40 

アーモンドオイルSPF 5

酸化亜鉛SPF 2-20

ココナッツオイルSPF 8

オリーブオイルSPF 8

アボカドオイルSPF 15 

シアバターSPF 2-10 


神はわたしたちにたくさんの

天然オーガニックの素晴らしい

植物やハーブを与えています🌿


まあサラサラにはなりませんが

価格も日焼け止めより安いかもね


こどもには日焼け止めも

虫除けスプレーもやめましょうね

単なる毒です



そしてたまには

蚊には刺されましょう


免疫システムのレッスンです

よく刺されてたら免疫力で

すぐに治ります


わけのわからない毒ワクチンを

射ってる場合ではありませんね


蚊や蜂に刺されるほうが

ボディ身体にはいいんです

これはまさにワクチン効果


アナフィラキーショックは

免疫反応異常


全く普段から虫に刺されず

ケガもせずに皮膚て血液系の


免疫反応機能を

全く使用していないと


レッスンしてないので

ボディは慌てるのです


急激な過剰反応を引き起こします


またアレルギーを治すのは

アレルゲン物質を少量ずつ摂り


ボディに慣らしていくしか

ありません

花粉症もそうです


あれは杉を植林し過ぎたことも

ありますが


春先に山で散歩をする生活をすると

治るでしょう


山の中に住んでると花粉まみれ

花粉症にはなりませんよ


アレルゲンを避けつづけると

一生治りませんよ


全く逆のことを金を払って

やっているのです


意図的にそうしてるのですが


2024✨SUMMER❤️爆風激アツ⭐️


続く