TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


15ビッグ⚡️ニュース✨

サウジ皇太子💖来日へ ⭐️


🇪🇺

わたしにとって

この数日間はエキサイティングで

興味深いものだったと

ローラアボリさん




初めてブカレストを訪れましたが

素晴らしい街で

ひとびとも食べ物も

素晴らしかったと


そのハイライトのひとつは

クリスティアン・テレスに

直接会い


EU欧州議会内の

グローバリズム政策に対する


彼のたゆまぬ抵抗を支援する

方法について話し合ったこと


クリスティアン・テルヘスは

欧州議会議員であるだけでなく


ルーマニア系ギリシャ人の

カトリック司祭


共産主義下で育った彼は

忍び寄る全体主義に警戒心を

抱くようになり


スカムデミックの狂気の後では

体制に異議を唱える数少ない

理性の声として際立っていました


テヘレスはわたしたち国民と

国民主権と自由の原則を実際に

代表しているほんの一握りの

勇気あるEMPの一員ですと


わたしたちのために

善戦している

彼のような人々を支援するため


わたしたちは最善を

尽くす必要があります


このような原則的で正義感が強く

勇気があり親切な男性に会えて

感動しました


彼のような人物がもっと多ければ

世界は大きく

変わっていただろうと


EUが変われば世界は平和に

しかしEUの問題は

かなり根が深い


目覚めた時の魂の闇夜が

一番酷いのはヨーロッパ人


自分たちの政府そして王家

またまたカソリックこそが

闇の勢力の悪魔たちDS


精神的にこの価値観の反転

ほぼ全てが嘘の逆さまだったと知り

自分たちの中に存在する

人種差別

世界中に闇を撒き散らした

奴隷制度と植民地の上に

自分たちの歴史があり


それこそが自分であるカルマに

気づく

一度は精神的に破綻するはず


まあそれができないひとは

闇とともに滅びるだけです


16ビッグ⚡️ニュース✨

サウジ皇太子💖来日へ ⭐️


続く


新共和国💖