おひさま💖からまたまた
マッシブ⚡️エナジー✨
衝撃波⭐️
やってくるでしょう⭐️

⚠️ALERT⚠️ 米国防総省警報⚡️


第一波は

昨日突き刺さりましたが

ヨーロッパとアメリカが中心で



日本は割と平穏

それでもエナジーは

パンパン気絶一歩手前



とんでもない嵐は一旦は

収まりましたが


まだまだ通常より強い

太陽嵐は続いています



メディアはこの太陽活動は

アセンションと

DNAのアップグレードと


関連するため

なるべくは伝えたくありませんが


さすがにアメリカで土曜日に

11年ぶりのG5太陽嵐警報が

発令され



日本全国でもオーロラを観測

だんまりもおかしいので


太陽フレアと磁気嵐について

あっさりと伝えています

当然それ以外はいえません


今夜晴れたら北の空を

眺めてみましょう



日本海側以北はたぶん

かなりの確率でオーロラが

観れますよ



昨日今日もまだまだ

太陽フレアは打ち上がっており


もうあまりに多すぎて

書くのはやめました



今日未明にX1.1フレアが

ありましたがもう慣れっこ

驚きませんよー


とまたまた10時27分

2発目のXフレア連発


びっくするがな

しかしー


超超ハイバイブレーションズの

キテレツ師匠が久しぶりに


やっさん


現代の

プレアディアンの艮

色々勉強になりましたよ




⚠️ALERT⚠️ 米国防総省警報⚡️

続く


新共和国💖




エンリルスパイラル