TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


人類💖戦勝記念日⭐️


🇷🇺
モスクワの赤の広場では
モスクワの戦勝記念日パレードの
舞台が整い

準備が進められています








🇷🇺

セルゲイ・ショイグ国防相が視察

雪がちらつく中

戦勝記念日パレードがスタート





モスクワの赤の広場には

うっすらと雪が積もっています


🇷🇺

プーチン大統領

第二次世界大戦終結79周年の

戦勝記念日パレードを祝福


西側諸国はいま

第二次世界大戦の真実を

歪めようとしています


それは彼らの植民地政策の

邪魔になるからです



ロシアは威嚇されることはなく

我々に脅威を与えることは

赦さない


そして再び世界大戦が

起こることを防ぐため

あらゆることを行っています



そしてプーチン大統領は

第二次世界大戦で戦い亡くなった

ひとびとの記憶を称えるために

黙祷を捧げました



そして特別軍事作戦で戦う

ロシア軍は我々の英雄であると


国家元首は戦勝記念日のパレードで

ロシア軍の栄光を祈る

スピーチを締めくくりました


そして雪の降る中

モスクワの赤の広場を

行進し始めた部隊



伝説的なT-34戦車が赤の広場で

軍事パレードの先頭を飾り


そして人類を護る戦略ミサイル




赤の広場上空を編隊を組んで

飛行するロシア空軍機

だんだん晴れてきましたね



戦勝記念日にちなみ

モスクワの空には

ロシアの三色旗が描かれています


人類💖戦勝記念日⭐️

続く


新共和国💖