TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


人類💖戦勝記念日⭐️


モスクワの

戦勝記念日パレードが終了



プーチン大統領の演説の要点


第二次世界大戦の真実は歪められ

わたしたちの歴史は


嘘の上に植民地政策を

構築するひとびとの

妨げとなっています


ナチズムの正当化いまや

西側エリートの政策の一部となり


ロシア軍は戦闘態勢にあり

世界大戦を防ぐため全力を尽くす


ロシアは困難な時期を迎えており

国の運命がわたしたち

ひとりひとりにかかっています


ナチズムとの戦いにおける

共通の闘いとこの伝統を

決して忘れてはいけません


特別軍事作戦の参加者は

みな英雄であり


全ロシアはみなさんの味方ですと


人類の大統領

DSとの最後の戦いに


世界大戦は起こさず

辛抱強く

勝利しようとしているのです


DSのみなさんは

これをしかと観ること

この最後の戦いで

DSは終わるのです



🇷🇺

プーチン大統領は

赤の広場で戦勝記念日の

パレードを行った後


各国首脳を無名兵士の墓に案内



モスクワのクレムリン城壁にある

無名兵士の墓に献花する

プーチン大統領と海外からの

ゲストたち



そしてプーチン大統領は

赤の広場の戦勝記念日パレード後


ロシア軍将校との会談で

西側諸国はロシアが現在の形で

存在することを

望んでいないと伝えました



そして周年記念パレードは

スタブロポリでも行われました













🇷🇺

軍服を着たシンデレラたち

ロシアのエカテリンブルクで


行われた戦勝記念パレードの

参加者が靴を飛ばしましたが

行進を続けましたよ



ブラボー...











🇷🇺

59日の戦勝記念日を祝う

大規模な花火が

モスクワの夜空を埋め尽くしました





人類💖戦勝記念日⭐️

続く


新共和国💖