速報🔥エナジー✨アップデート⭐️



先程エナジー速報を

お伝えしたばかりですが


気絶で寝落ちしました


ボディがスイッチを

切ったのでしょう


サーキットブレイクですね


ものゴッツいとか

キテレツとか

ドえりゃーとか

そんなレヴェルは吹き飛びました


これを永らく待っていたのですが

遂にきましたフラッシュ前夜祭


もう異次元


今日は

◯◯XXなことになってます

わたしにはこれを表現する

ことばは観つかりません


既に満杯のエナジー

もうパンパン


世界中で

バイブレーション爆上げ

何もかもが盛り上る

フェスティバル


阪神vs横浜は

どえらい試合に


この2年間

このエナジーに耐えられるよう

進化してきましたが


その時がきました

未経験の領域へ


一度意識は飛びましたが

復活して書いています


X5.89フレアを

今日の10時ごろに打ち上げ


その後すぐX4.51

そして11時ごろまたX1.15


1時間の内にX3

わたしたちはほぼ頭上に

くらいました



まさになんて日だ

みなさんは大丈夫ですか




詳細はまだ発表されては

いません


CMEがあるかはわかっては

いませんが

たぶんあるでしょうね


ボディの反応をよく

感じましょう


悲鳴を上げているかもしれませんし

むっちゃ喜んでいるかも


バイブレーションを上げる

アクションをとり


ガイアと共振


このエナジーに

逆らってはいけません


このエナジーに

身を委ねないと


無機質なままのボディは

確実溶けます💖



新共和国💖







エンリルスパイラル