TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


14ムーア人✨って?✨


🇳🇱🇩🇪

オランダの工場Redefine Meat

毎月500トンのステーキを印刷


ドイツのレストランに印刷した

ヒレ肉を供給していると



すでにドイツの約110

レストランが

レデファイン・ミートから{}

購入していると


公式メッセージにはこうある


環境に良いだけでなく

動物にも優しい植物由来の

新しい種類の肉が


世界に求められていると

わたしたちは確信していると


その味と食感そして香りにより

Redefine Meat社の


ニューミートは妥協のない

特別な料理体験を提供しますと


😂

この地球温暖化デマに

新たな詐欺が追加されました


この詐欺は

1.わたしたちを毒で犯し

2.電気自動車に完全に依存させ

3.全ての価格を月まで上げます





米国の産業部門の27%以上

運輸部門の66%以上が

ガソリンを使用しています


地球温暖化かやCO2削減を

叫んでる奴らは最高級の肉を


喰らっており

たまに人肉さえ食べています


そして羊ちゃんたちは

肉のような

毒饅頭を喰わすのです


まだ地球温暖化を信じてやまない

ひとたちはどうぞこの合成肉の

毒饅頭と昆虫を喰いましょう


もう外食はやばいですねー

極力加工食品やスナックは

やめましょう

それが病気の元


15ムーア人✨って?✨

続く


新共和国💖