TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


⑨ムーア人✨って?✨


🇺🇸

ツインタワーは

占星術と世界的なイベントを

結びつけ


アクエリアス水瓶座の時代を

開始する壮大な計画の一環として

建設されましたが


しかし33年後に

奴らに破壊されました

33は数秘術のマスターナンバー


数秘術はこの出来事に11という

数字が繰り返し登場することで

全てを覆っています


New York City

ニューヨーク市は11文字

The Pentagon

ペンタゴンも11文字


そして11という数字は

数秘術においては

最も影響力のある数字



🇺🇸

ウィスコンシン州最大の都市の

選挙事務官

クレア・ウッドオール=ヴォーグが


2020年選挙の不正選挙に

関与したとして解雇


🇺🇸

ジョージ・ハーバート・

ウォーカー・ブッシュが


彼女のハンドラーで

彼はその日監督するために

ディーレイ・プラザにいました


ジャクリーン・ブーヴィエは

政界に進出したケネディ一族に

潜入するよう命じられた

CIAエージェントだったのか?


ジャッキーは1951年に

DCのジョージ・ワシントン大学を

卒業


彼女はCIAに就職し

19521月にDCの新聞社で

カメラマンとして働いていました


ケネディの車列が

通り過ぎるときに

道端にひとりで立っていた


カメラを持っていた女性を

覚えていますか? 


それを検索してください


 



⑩ムーア人✨って?✨

続く


新共和国💖