TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


アメリカ⚡️は戒厳令✨か? 

軍事法廷⭐️か?


🇪🇺

ファイザーゲート


そして誰もこいつを止められない



ウルスラ・フォン・デ・ライエンの

コロナワクチン取引は


ウルスラ馬鹿を誰も

止められないことを証明


選挙で選ばれたわけでもない

欧州委員会委員長

ウルスラ・フォン・デ・ライエンは


6月に任期更新を迎えるが


こやつの疑わしいワクチン契約と

ファイザーとの過剰支出疑惑は


選挙で選ばれたわけでもない

EUの女王には関係なく

新たな任期に意欲を燃やしている


最近ではEUの各加盟国が

ファイザー社との訴訟で

タンゴを演じることになり


同社は必要もないあるいは

もう必要ではない予防接種の代金を

支払わないことを理由に

加盟国を訴えた


EUのウルスラ馬鹿女王を

誰も止めることはできない


もうまずはこのまま一直線に

早期崩壊


その後はオルバン任せればいい


🇺🇦

愚かな指揮とシステム上の失敗が

原因


ウクライナ軍&アナリスト


ウクライナの

セルヒイ・クリヴォノス

退役将軍は


テレビのインタビューで

キエフが最前線で

失敗を続けているのは


深刻なシステム上の失敗のせいだと

非難しオチェレティネの町を

守るため


高台を利用しなかったことなど

基本的戦術ミスが目に余ることを

指摘


またある軍人は

わたしの隊は

文字通り破壊され


最悪の状況で任務を遂行しましたが

誰も気にかけず支援もなく

愚かな指揮で突撃しましたと


ドネツクの町の防衛を任務とする

155旅団の軍人のひとりは

投稿していると




アメリカ⚡️は戒厳令✨か? 

軍事法廷⭐️か?

続く


新共和国💖