TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


トワイライトゾーン⚡️ようこそ⭐️


今日はテニスに飲み会

わたしの安息日


起きたのも遅く

WORLD NEWSは短くサラリと


しかし気持ちいい

天気ですねー


みなさんも

グラウディングしてますか?


!

渋滞にハマってる


そっかー

だから読んでるんやね


まあゆっくりと

色々読んでみましょう


きっと目覚めますよ


え?


もう目覚めてる


そうでしたそうでした


しかしわたしが

本当は偽りの光で


銀河連邦もわたしも

みなさんを目覚めたと

勘違いさせ


真の目覚めを

妨害しているとしたら?


コワっ!


闇のヴェールは

二重に三重に

かかっているのです


トワイライトゾーンへ

ようこそ


ははははー



🇺🇸

CIAの内部ビデオ 


CIAの幹部と長官が

トランプ大統領から情報を

隠したと



プロジェクト・マネージャーが

語る


CIAを暴く

CIAの幹部や長官が

トランプに情報を隠したと


CIAのサイバーオペレーションに

携わる

プロジェクトマネージャーと


デロイトで働く最高機密を持つ

NSA契約者

アムジャド・フセイジが


幹部スタッフを含む諜報機関の

最高レベルを暗示している様子が


隠しカメラに

映し出されていますね


トワイライトゾーン⚡️ようこそ⭐️

続く


新共和国💖