LAKA💖

Spirit And The Subconscious Mind

スピリット魂💖潜在意識⭐️


これ💖こそがYOU💖

あなた💖なのです!⭐️


スピリット霊の潜在意識が

あるアイデアを受け入れると


それをあなたの人生の物語に

取り込むためのエナジーが

動き出します


あなたが自分は価値があると

信じるなら


アクションが

同意することを現すため

展開されていきます


もしあなたが

自分は価値がないと

感じているなら


状況はあなたがさらに悪いと

感じられるような状況を

反映するでしょう


あなただけがあなたの

幸福と平和の鍵を


握っていることを

理解することで


潜在意識を

変える知恵が得られます


あなたの思考をパワーと愛に

変えることで


あなたの人生の現実は

完全に変わるのです


人格をソウル魂と

一致させることで


高次元の友人や家族と

テレパシーで

繋がることもできます


最愛のひとやペットを

亡くしたひとにとって


あなたのフォーカス焦点と意識を

まだ近くに残っている

そのひとに向けると


その繋がりは絶対的で

シームレスになりますよ


スピリット霊があなたの

意識的なマインドと


交信できるようになる方法は

ほかにも沢山あります


創造性の表現があなたの人生を

満たすようにすると


メッセージやことば

あるいは感情が伝わってくることに

気づくかもしれませんね


絵を描く

ことば綴る

歌うこと

踊ること


あるいはあなたが選んだ方法を

楽しむことに没頭する

あらゆる創造的な活動は


コミュニケーションを可能に


無限のスピリット霊の潜在意識は

耳を傾ける誰に対しても

周波数の流れを赦すのです⭐️


これ💖こそがYOU💖

続く


En eeke mai ea

I Love You So

あなた💖をとても愛💖しています💖


LAKA💖

Kabamur Taygeta💖