TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


わたしたち💖いま✨

映画⛔️みているのです⭐️


🇺🇸

イスラエル高官への逮捕状は

アメリカの報復にあうと

米議会が両党ともICCに警告



ネタニヤフ首相や

イスラエル政府高官に

逮捕状が出された場合


その旨の法案がすでに

提出されていると


マイク・ジョンソン米下院議長は

声明を発表


報道された逮捕状は

不名誉で無法 だと非難


さてICC国際刑事裁判所への

報復とな


やれることは

アメリカ人判事の撤収

予算拒否

そして脱退かな


そもそもあまり意味のないICC

それでええんと違う


いまは事情があるにせよ

マイクはよこっちに戻ってこい

みんな待っとるから


🇺🇸

MASSIVE 開発


トランプはタイム誌の

インタビューで



ネタニヤフと107日の

彼の対応を激しく批判し


ネタニヤフにはテロを

阻止するすべての設備と

能力があったと主張


トランプはネタニヤフがテロを

許したとほのめかしています


彼らイスラエルは最も洗練された

装備を持っています


彼らはそれを阻止するための

全てがありました


そして多くのひとがそのことを

知っていたのです


何千何万というひとが

そのことを知っていたのに


イスラエルはそのことを

知らなかった?


イスラエルは地球上で

最高の諜報機関

地球上で最も安全な国境があり


複数の同盟国から

攻撃を警告されていたはず


それでも攻撃を許した


トランプはこのことを認識し

正当に非難しています


これはまたトランプが

イスラエルに従属しているという

虚偽の物語に

ぽっかりと穴をあけました


トランプはネタニヤフが

自国民へのテロ攻撃を許したと

間接的に非難


おそらくこれはイスラエルを

批判することに前向きな

唯一の現職候補として


左派や若い有権者からも

トランプを支持することに

なるでしょう


わたしたち💖いま✨

映画⛔️みているのです⭐️

続く


新共和国💖