TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


 おかしいのはきっと気候変動のせい


WORLD NEWS 書いてたら

気候変動のボリュームが

膨らんだので

先に抜き出してお届け


お昼の番組でも二酸化炭素

削減に取り込む

SDGsのテーマを

抜き出し事例紹介やってたので


OHジャスト

タイムリーヒット


スポンサー企業の食品メーカーの

CO2e削減商品の紹介やってました


ほとんどCMやし

CO2eって何?


CO2詐欺がだいふんオープンに

なってきたので


次なる手はメタンや亜酸化窒素

フッ素化ガスなどの


他の温室効果ガス全体を指して

CO2eていってるようですね


そんなもんどっちでも

ほんま

ただただおバカで

ややこしいだけの奴らです


🇨🇭

あなたはこの地球を救うため

コーヒーをやめる準備は

できていますか?


はい喜んでん


スイスの銀行家

世界経済フォーラムの 

アジェンダ・コントリビューター 

でもある

ユベール・ケラー



わたしたちが飲むコーヒーは

1トンあたり15トンから

20トンのCO2を排出しています


コーヒーを飲むたびに

わたしたちは大気中に

二酸化炭素を排出しているのです


だからそれがどうした


何を手振りして

アホなはなしを

気合い入れて力説しとんねん


ほならお前は

コーヒーやめとけ


別に俺もそんなもん必要ないし

以上


それいうなら

スタバ行ってゆうてくれ


みんなお前にいうわ

それがどうした

おっさんって


あっ

あとネスレにもゆうとけな

スイスやったな


毒食品ばかりつくりやがって

もうコーヒーはつくるなよってな


ついでにゆうとけよ

たのむわな


おかしいのはきっと気候変動のせい

続く


新共和国💖