Galactic Federation銀河連邦

わたしたちのこの惑星は

宇宙に放射されるエナジーの

中心ポイントです


わたしたちがこの惑星の

バイブレーションを高めると


ドミノ効果が起こり

創造物の最も遠い隅々まで

意識が高まっていきます


わたしたちはスピリチュアルな

こ成長を通して


the celestial instruments of 

the universe


この宇宙の天体たちの感度

いまわたしたちが

チューニング調整しているのです💖


こちらから




わたしは数週間に一度

無料のコミュニティKATクラスを

教えています


わたしたちのリストに

Eメールを入れてくださいね


招待状をお送りしますよ💖


こちらから

セレブレーションがいよいよ